ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
vフリースペース
 ※このフリースペースは、サイトトップにのみ表示されます。
 (広告掲載・お知らせなどご自由に編集して下さい。)
 ※左枠にプラグイン1、右枠はプラグイン2と3を設定してあります。
 ※詳細は、「無料ブログ(blog)カスタマイズ」をご覧下さい。
 特に無し。
 ブレスファンとしてはどんなに評判悪かろうと、サクラをやっていようと、プレーしたいのだが、課金が気になる。
コンシューマーで出ないかな。


 翼の生えた女の子なんてありそうで無い設定だよな。

 この6からローマ字じゃなくなった。

 竜の髪は歴代水色だけど、紺になってる。
そこらへんもシナリオに絡んでくるのかな?

 主人公の性別選べるのがいいよな、性格設定は似たり寄ったりかつ強気な性格ばっかだけど。
 仲間の種族も選べればいいんだけど、てかMMORPG向きの設定だよな。
 
 我が街にようやく待望のファミマができたけど、はこboon無くなるやんけ。
絵8点
ストーリー5点
音楽5点



 こうなりましたか。


 岡部は移動前の世界線はどうなったかは難しい問題だって言ってたけど、俺はこのorangeみたく残ってると思う。
 Re:ゼロから始める魔法の書もとい。

 これ結構面白いわ。
リゼロに似たアニメかと思ってたけど、全然違うし、だったら題名似せなくとも、あやかりですか。
 はいはい、クトリとできて終わりなんでしょ。
展開見えるし。
 人口5万いれば田舎じゃねぇと思うけど、市クラスでしょ。
そんなとこで街興しつってもねぇ。
 『YOUは何しに日本へ』各所で引用が見られるなw

 はぁ~1期が懐かしい、ストーリーといい、絵といい。
絵8点
ストーリー6点
音楽6点



 スレイの急成長後失速した。

 導師スレイの成長をもっと丁寧に描きたかったですね。
シュヴァルツェスマーケンの方が面白い。
 一ヶ月も待たせて普通って、スペシャルエンディングでもやるのかと思ったけど。


 最近のアニメは放送スケジュールを守る意識が乏しく、安易に落とすな。
まぁ無理して守ってクオリティー下げられるよりましだけど、一ヶ月は長いだろ、そんなに落としてこの最終回かよっていう。
絵5点
ストーリー8点
音楽6点



 ラララブライブラリー。

 さわ子本読まない人から読む人になってんじゃんw

 勉強になります。

 男の影がどんどん薄くなっていく。
絵6点
ストーリー9点
音楽6点



 1期の総仕上げ。

 声優の子役が聞き所の一つ。

 子供達を影ながらサポートする明が格好良い。
あんだけ引っ張ったアーサーはサブの明が扱うのかよw
 えぇ~、うっわ、最低ポリゴンアニメになってるよ、手抜き。
作画良かっただけに残念だわ。
絵0点だな。
亜人で見飽きた等だよ。
まぁ慣れれば見られなくも無いんだけど。
それと絵の点数は別物。


 葵の紙が青くなったりならなかったり、ミスか?
絵4点
ストーリー2点
音楽6点



 やっぱり4クールないと原作を再現できなかったてってことか。

 最初の数話もそれからも意味不明だったよ。
1期との繋がりも滅びを免れたってとこくらいか。
『やり直すんだ、そして今度はうまくやる。』のキャッチコピーが意味をなしてなかった。

 ヤスミンだけが全てを知っている。