ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
 公称の半分の速度でも十分見られるし、windows8以上じゃなくても見れる。
 まぁもう知られてることだと思うけど、プリペイドクレジットカード(Vプリカ・auウォレット・dカードプリペイド等)とかVISA・JCBデビットなら18歳以下や15歳以下で持てる。
物によってはインターネットショッピングサイトではクレジット払いのみってのもあるからね。
 どっかのサイトに重量無制限になんて書いてあったけど、30kg以内だから。
調べてみたのですが、インターリンクが良いみたいですね。
(しかも安い!!)
後は、au光のau one net。
地元のISP。
意外にもぷらら。
確か公式でSD画質で最低9M言ってなかった?
だからあれこれ奔走したのに。
4Mで画質は悪いけどカクカクすることなく普通に見れるんですけど。
しかもwindows7には対応してないとかどっかで見たような。
普通に見れるんですけど。
 まぁ人気ライブの番組にアクセスが集中したら分からないけど、それって回線速度よりサーバー側に問題ある気がするし。
nike:抽選
supreme:bot
adidas:サイト重いのでbotは意味がなく手動でOK
 特典無きゃ電子マネーなんて誰も使わない。


 Edyコンビニによって同じ製品でも特典が付いたり付かなかったり、付く製品がどれだか案内になかったり、付かない商品と一緒に買ったら道連れにされて纏めて付かなかったり。
道理で変だなとは思っていたんだが、そーいうことかい。
ますます使い難い。
使えてもチャージはできなかったりする店多いし。
 
 TSUTATAの会員カードがENEOSの会員カードとして使えるのでこのガソリン高騰時代に会員値引きの対称になり有り難いし、しかもTポイントが貯まる。
車持ってる人にとってはガソリンは生活必需品だし、ポイント貯まる貯まる。
しかもカード決済すればポイントのあるカードだとそのポイントも貯まる(可能かな?)(TSUTAYAのクレジット機能付きカード(但し二年目以降は五万円以上使わないと年会費取られる。)だとカード決済分のTポイントも貯まるのかな?)。
 
 他のコンビニと比べて食い物が100円安いよな。
 下を見て歩く。
そして滑りそうなところ(凍っている所等)ところとそうでない所を見極めてそうでないところを歩く。