ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
 aio・BNB(Better Nike Bot)・Slayer・hs・anb(another nike bot)。

 どれも多分海外製でしかも結構値が張る。
効果の程は知らん。

 全部かは分からないが、英語なんで誰か日本語パッチ作ってくれ。
・フライングバイヤー
・せどりキング
・せどリーク
・メルポン
・らくめる
 どうやらスピード勝負ではなく回線数の多さが決めてみたい。
 皆BOTで買ってるみたいだね。
BOTを買ってる人はどこで買ってるのか?
 後、US・UKで事前に画像番号を入手していないといけないみたいだね。
 
[Supreme]の続きを読む
 今はHTML弄ったり直接リクエスト送る手法らしい。
まぁ多分それができるツールも開発されてヤフオクに出品されそうだげどもねw
 何だかんだで便利なツールだけに何かこのまま無くなる気がする。
これで飯食ってるんじゃないのかな?
違うな、でなきゃ縮小するメリットないもんな。
 ヨドの方針のが買い易くていいな。
 どうも思うんだけど、プレってるの記事にするのが遅い。
最初は慎重なのかと思ってたけど、こうも考えられる。
記事にしないで自分だけ儲ける。
利幅が少なくなってきたら若しくは儲からなくなってきたら記事にする。
転売店長が記事にすればその影響力で再燃。
アフィでも儲かる二重取り。
定番は誰もが知れるからちゃんと更新する。
 ヤフオクや転売店長が配ってる。
けどどれも難有り。
 今SDD一党支配だし、何か本格的なの作れば儲かりそうなんだけどな。
 SDDのやるやる詐欺に業を煮やしたわけではないだろうが、実際のところは分かんね。
無敵の作れるなら自分でやった方が儲かるし、ヤフオクレベルだっりしてw
 向こうじゃツールじゃなくbotって言うんかな?

 英語ベースなのと円安の今、高いのがネックだね。

 でもまぁまともに動くのってこれくらいじゃね?

 ヤフオクで売ってるツールよりは増しなのかな?
でも無敵ってわけでもないみたいだし、そもそもこーいうのって組織だってやってるか中抜きしてるかもだからどんなツール使おうが無理ゲーなんだけど、転売店長はアフィを稼ぐためせっせと更新する。
あれでも踏んだ人が買えなきゃ転売店長も儲からないんじゃ?


 まぁ懲りずに毎度毎度転売店長に煽られて挑戦する方も方と思う。


 やっぱシューズってのは転売の中心商材ってことなんだね。
[Another Nike Botとnikeと転売店長と転売商材と]の続きを読む