ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 おいおい、色々不満のある(弥彦が逆刃刀返すとか(今後また授けるのかもしれないが、でも弥彦が竹刀で良いと言ってる事からも無さそうともあるが。弥彦から剣路へ渡っていく流れはどうなったとか。)、今後出番なさそうとか(戦いが始まれば薫の手紙で今後呼び出されるんじゃないかとは思ってるが。)、綺麗に締めると言っていた事とか。)船出となった北海道編始まったばかりなのに今後どうなるんだよ。

 アニメ化も見込んでの再開だったんだろうに。
計画の修正を余儀無くされたな。
罪状が罪状だけに、厳しいからね、児童ポルノに対して世間は。
北海道編も続けられないかもな。
ここで連載終わったら中途半端に終えやがって、綺麗に締めたのをまた手の平返すからそーいう風になっちゃうんでしょ、お調子者が。
矜持の綺麗に締める事ができなくなりそう。

 世界的に人気の作品だっただけに外国人もショックだろう。

 まさかロリコンだったとは。
[るろうに剣心の作者、和月伸宏、本名西脇伸宏書類送検。]の続きを読む
スポンサーサイト
 りーさんとゆきの精神完全に安定してる。

 大学編に入って登場キャラが一挙に増えて賑やかになった。
 アニメには無い話もあった。

 あいりはどうして病院にいたんだろう?
絵9点
ストーリー9点



 アニメとは大分違う。

 生存者が結構いることに驚き。
 内部の話になって面白くなくなってきた。
進撃の巨人の面白さは気持ち悪い圧倒的な巨人VS人類ってことにあるから。
そこに巨人駆逐に執念を燃やすエレンと知恵者アルミンがどう戦っていくかだと思うんだよね。
そういう意味ではエレンが巨人化して巨人VS巨人になった時点で面白くないのだが。

 とはいえ巨人の正体ややっと巨人駆逐戦が始まろうとしてたりまた面白くなりそうだし、二期あってほしいよな、人気は落ちるだろうけど。

 記憶改竄能力なんてのはナンセンス。

 アッカーマン家は特別な力があるのか、それで。
 
NARUTO -ナルト- 72 (ジャンプコミックス)NARUTO -ナルト- 72 (ジャンプコミックス)
(2015/02/04)
岸本 斉史

商品詳細を見る


 写輪眼を失ったカカシは無力だよな、雷切りも写輪眼とセットだし。

 設定滅茶苦茶なナルトだけどパソコンはさすがに違和感あるわ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。