ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
 全体的にやーっぱこいつら気に食わねぇ。

 金と一緒で切手も破損したら新品と交換する制度を作れ!!
切手って考えるとプリペイドだろ?
だったら。
金銭的価値あるわけだし。
元国営なのだから。
不器用だからあんなちまちました物上手く扱えないんだよ!!
いや切手システムを止めれ、でなけりゃもっと大きくもっと頑丈にもっと分厚く作れ。
 俺なんか逆ギレされたことある。
歯医者も医者と同じコースを歩ませないからレベルが低くなってこうなる。
 昨日は厄日だった。
 むかつくGEOの若い?女店員はいるわ床屋は許可なく勝手な事しだすしやなんやで。
店員は正社員の男か、社会経験を積んでいるおじちゃんおばちゃんが一番接客が良いな(商品知識は不安だが)。
格差社会の被害者の中年を雇ったほうが、若い生意気なバイトより良いよ。

 やっぱり家の中が一番安全。
 男は高圧的・威圧的・命令的・上から目線・淡白・挨拶無し。
女性は丁寧・下手・挨拶有り・サービス精神有り。
女性をリクエストします。
メールビジネスマナーは女性の方が良くできてる。
 店側は何の賠償も無しに、自由勝手気ままにキャンセルするのに、こっちからはキャンセル不可があったりするのはおかしい。
そもそも予約完結権は特約でも排除できない強行法規なのだろうか?
 失敗するのはやる前から分かっていた。
そもそもやる必要性は無く、アメリカの言い成りになった末路。
驚くべきはそれを予言していた識者がいなかったこと。
識者っつってもペーパーテストの点数が良いだけの阿保ばっかりなんだね。