ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
 何機も接収していたのか。
 キャピタルガードのマシンじゃ非力そうで心配だもんな、戦力とても。
もともと先頭目的でなく宇宙での修理用なんだろうし。
それを改造して戦闘用に仕立て上げてたんだよな?
 けど折角接収したマシンの一機をマニーが勝手に持ち出してぇ。

 次回サブタイトル、やはりベルリはニュータイプなんだね、熱くなるぅ、やはり富野が語ってこそのニュータイプ、やはり富野ニュータイプの出ないガンダムは面白く無いからな。
 井伊直政死す!?
 これが妖精王ハーレ・クイーンの実力か。
さすが怠惰の罪。

 なんかサブタイ内容とマッチしてないよなぁ。
 ロエ2が何言ってるか分からん。
既視感。
エヴァ・ラーゼフォン・アハバラ電脳組でもない、何だったかなぁ。

 アサシンって何でも装備できんのね。

 43番目の曲を作ってそれに効果があるならそれは世界級魔法じゃねーの、つーかエフェクトあったし、効果あったんだよね、何かしらの。
やるなぁ五十鈴姉ぇ。
 どうも思うんだけど、プレってるの記事にするのが遅い。
最初は慎重なのかと思ってたけど、こうも考えられる。
記事にしないで自分だけ儲ける。
利幅が少なくなってきたら若しくは儲からなくなってきたら記事にする。
転売店長が記事にすればその影響力で再燃。
アフィでも儲かる二重取り。
定番は誰もが知れるからちゃんと更新する。
 ヤフオクや転売店長が配ってる。
けどどれも難有り。
 今SDD一党支配だし、何か本格的なの作れば儲かりそうなんだけどな。
 SDDのやるやる詐欺に業を煮やしたわけではないだろうが、実際のところは分かんね。
無敵の作れるなら自分でやった方が儲かるし、ヤフオクレベルだっりしてw
 向こうじゃツールじゃなくbotって言うんかな?

 英語ベースなのと円安の今、高いのがネックだね。

 でもまぁまともに動くのってこれくらいじゃね?

 ヤフオクで売ってるツールよりは増しなのかな?
でも無敵ってわけでもないみたいだし、そもそもこーいうのって組織だってやってるか中抜きしてるかもだからどんなツール使おうが無理ゲーなんだけど、転売店長はアフィを稼ぐためせっせと更新する。
あれでも踏んだ人が買えなきゃ転売店長も儲からないんじゃ?


 まぁ懲りずに毎度毎度転売店長に煽られて挑戦する方も方と思う。


 やっぱシューズってのは転売の中心商材ってことなんだね。
[Another Nike Botとnikeと転売店長と転売商材と]の続きを読む
 フィンファンネルみたいのキターッ!!

 次回マニーに続きノレドもMSを操縦!?
ロボット大戦どうなる?w
 牛丼屋じゃあるまいし。
止めて欲しい、しかもベテランじゃなくペーペー、何も知らないから何も対応できない。
最低でもベテランとの二人コンビだろ。
安全上の問題もあると思うし、牛丼屋って男だろ?
コンビニは女だからなぁ。
 できるよなぁ?
できないならできるようにして欲しい。
もっと柔軟さが欲しい。
 『夏草や、兵どもが夢の跡。』
 『国破れて山河有り。』
 『城春にして草木深し。』
いやー国語の勉強になります。

 ゲームのストーリーを補完するアニメとして見れば楽しめる。
 
 盛り上がってまいりました。

 キングも伸び代は大きいと思うんだよね、この過去の因縁編で覚醒展開とかないかな。

 ドレファスの闇がゴウセルの手によって暴かれ、それでもなおギルサンダーは七つの大罪の敵展開なんだろうなぁ。
今回それを期待していたが先延ばし。