ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
絵5点
音楽8点
ストーリー8点
視聴率100%



 さてさてさぁ~て(これ好き)。

 新展開は見たい様なここで終わるのが良い終わりの様な。
絵6点
ストーリー9点
音楽9点
視聴率100%



 ポイントは押さえてたから良いと思います。

 音楽は基本ゲームだから良いわ。
 どう終わるかだったが、そう終わったか。

 蜻蛉切りを斬ったか、さすが。
 ゴウセルの決めポーズ格好いいなw
絵5点
音楽6点
ストーリー6点
視聴率100%



 ギリアムの独白が熱かったな。

 アニメはこれで終わりだろう。
というか終われ冗長。
 手慣れてるなぁシロエ。

 カナミがここに来てメインストーリーに絡んでくるわけか。 
 と聞いた。
高学歴。
それも一人二人じゃない。
でも公務員だから首にできない。
分限処分は何なんだ、犯罪しても容易に解雇しないもんな。
つまり余剰人員を整理解雇できないから組織が膨れ上がってそれを血税で賄っている。
そこにまず切り込まないとな。
どうせ首にしたって公務員は再就職できないからなんたら法人に再就職するんだろ。
せめて労働しろよ、でなければ血税という対価を受け取る資格は無い。
 今はHTML弄ったり直接リクエスト送る手法らしい。
まぁ多分それができるツールも開発されてヤフオクに出品されそうだげどもねw
絵5点
ストーリー7点
音楽5点
視聴率100%


 レコンキスタほとんど関係なかった。
 富野恒例のガンダムの奇跡的な運用は楽しみにしていたのに無かった。
 ベロニカ生きてた。
医者の怪我が治ったのはそーいうことだったのかい。

 次回憤怒の罪の真価が発揮か。
 多くは語るまい。

 遂に真田幸村最後の戦いが始まる。

 秀忠の考えは結構忠実だな。
絵9点
ストーリー9点
音楽5点
視聴率100%


 ナルトはあんな弱くないぞ。
折角だから瞬身の術もお披露目したら良かったのに。

 ナルトとヒナタの話もちょっと急過ぎるよなぁ。
 内部の話になって面白くなくなってきた。
進撃の巨人の面白さは気持ち悪い圧倒的な巨人VS人類ってことにあるから。
そこに巨人駆逐に執念を燃やすエレンと知恵者アルミンがどう戦っていくかだと思うんだよね。
そういう意味ではエレンが巨人化して巨人VS巨人になった時点で面白くないのだが。

 とはいえ巨人の正体ややっと巨人駆逐戦が始まろうとしてたりまた面白くなりそうだし、二期あってほしいよな、人気は落ちるだろうけど。

 記憶改竄能力なんてのはナンセンス。

 アッカーマン家は特別な力があるのか、それで。
 
 ファンネルってはっきり言ったね。
てことはあの女はニュータイプ?
どうもGのレコンギスタにおけるファンネルやビットの扱いは脳波コントロールシステムではなくてドラグーンみたいなオートに見える。
今後設定が明らかになるんだろうな。