ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
 宇宙人なのを思い出したわけではないのか、ややこしっ。

 以前の長門にするといってもゲームする努力はしないのか。
まぁゲームしてる長門の方が違和感あるっつーか一人文芸部員の時からそれはどうかと思うけど。
 先輩が性格良くて1年生というか久美子と麗奈が性格悪い。
メインが性格悪いと面白くないな。
女が女だらけの作品作るとこんな感じになるのかねぇ。
 長門は手が痛くてゲームができないってだけじゃなさそうだな、まぁゲームやる長門っても変だが。

 自分が何者か思い出したってことか?
ストーリー的にマッチすんのかな?
本編の無口長門よかこっちのスピンオフ長門の方が性格的に好きなんだけど。
 過去最大規模じゃねーの、しかも国家機関的な組織が。
メールの添付情報開けるとか初歩的なミスでこれだもんな。
こんなことで情報流出させるならマイナンバーは間違いなく流出するだろうな、制度廃止した方が良い。