ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
 やっと物語が動き出したというか核心に迫り始めた?
 星井美希似のアイドルがプロジェクトクローネにいる。
 何故荒川氏が今になってアルスラーンなのか。
絵8点
ストーリー6点
音楽5点
視聴率100%



 よくあるタイムリープ物。
ただラスト以降ちょっと意味不明。

 人気ある。

  
絵9点
ストーリー9点
音楽5点
視聴率100%



 天空と書いてそらと読むのかよ。
 結構面白かった。
 試験中断せずもっと続けても良かったのに。

 ストーリーはネジが上忍になった経緯が主眼。 
けどナルトの嫁さんなんだからひなたの出番がもっとあっても良いと思う。
 
 
 日常系だと思っていた時期が俺にもありました。

 ラジオが不通ってことは少なくとも日本全土がゾンビ化してんだろうなぁ。

 「行く川の流れは絶えずして、しかも元の水にあらず。
澱みに浮かぶ泡沫はかつ消えかつ結びて久しく止まりたるためしなし。
世の中にある人と住み拠またかくの如し。」
方丈記、随筆。
 ゲームが現実になった物。
 これまであったのとは違って完全に異世界になったという設定。
ログホラに近い。
主人公TUEEEEEはSAOに近いんだけど、髑髏ってのが新鮮。
 
 ダンスシーンがCGなのはアイドル物では駄目なのよ、しかもそのCGの出来悪っ。

 おたく用語解説は1話だけですか、劇中意味分からん用語がまだあるよ。
 何となく作画に手が込んでいるのはわかるが、総集編みたいな中断多し。
まぁ作画崩れるより質を保ってくれるならいいと思う。
 映画と本筋は一緒。
 映画は何だったのか。
金払って見た人損じゃん。
 キャラ多過ぎないか。