ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
 ヨハン荒神を呼び寄せてる理由を知っていてしれっと知らんと言ってリンドウをアリサに狙わせるのか。
悪い奴だったとは。

 リンドウヨハンの命令でエイジスに潜入したんじゃなかったんだな、姉上の命令つってたから姉上の推測ということか。
絵9点
ストーリー3点
音楽5点
視聴率100%



 中途半端なところで終わったのが残念。
 ここで終わりかよ、これからだろ。
絵8点
ストーリー5点
音楽5点
視聴率100%



 こんな世界もあるんだと知りました。
絵9点
ストーリー9点
音楽5点
視聴率100%



 原作通りではないけれどアニメアニメでよい点もある。
けどそのせいで二期はないだろうな。
 太郎丸可哀相な最期だった。

 めぐ姉もとどめ入って永遠のお別れ。
 後半完全にまり子主役。
絵9点
ストーリー9点
音楽5点
視聴率100%



 タイムリープ辺りから面白くなった。

 歩未ちゃんを愛でるアニメだろこれw
 俺も12話の時点で思ってたんだよ、世界には治癒能力者がいる可能性があるから、そいつに目を治してもらってタイムリープして熊耳を助けるって手がまだあると。
 使わないにしても右目治さないの?

 略奪が最強とは思わないが、学園都市に略奪の能力者がいたらアクセラレーターなんて雑魚やん。
 地を這う奴、世界観壊してる。
 10月から。

 飛ばされていた『金田一少年の決死行』から。
絵6点
音楽6点
ストーリー9点
視聴率100%




 めんま「かっけーんすよ。」

 めんまが物理的干渉力を持っているところが既存の作品とは違うところだな。

 実写ドラマ化は無理あんだろ、キーキャラクターのめんまが幽霊だぜ。
だからアニメで正解だったんだよ。

 GOIN'!!!だけでも未央と卯月出せばよかったのに。
ファンもいるだろうに。
 太郎丸も脱落するんか。
何故に地下に行ったのか。