ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
絵5点
ストーリー0点
音楽6点
視聴率100%



 ホームズ4世が強襲とか設定の意味ない。
探偵科所属でミステリーをやるべき設定。
作者にその力量が無いならホームズ4世という設定にするべきではない。

 ルパン4世がりこって、あの揉み上げからりこが生まれたの?
しかも既に故人って。
みねってことは峰不二子との子ってことですか?
だしとても故人って。

 金次が何よりキモイ。
 金次はFラン武偵じゃなかったっけ?
 剣心では鞘走りが剣速を加速させるって説明だったけど、こっちは鞘が無い分摩擦が無く最速の居合いになるって説明。
絵8点
ストーリー8点
音楽5点
視聴率100%



 微妙。
 24話で卯月復活だったのか、いまいち伝わらなかった。

 25話も待たせた割にはダンスシーン少なかった。
絵5点
ストーリー5点
音楽6点
視聴率100%



 俺TUEEEEE物なんだけど、モモンガがラスボス面だから俺TUEEEEEでも違和感ない。
 何が起こったとか誰がどれくらいの強さとか説明ないと盛り上がりに欠けたなぁ。
絵9点
ストーリー9点



 アニメとは大分違う。

 生存者が結構いることに驚き。