ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
 まどマギの虚淵玄を指してると思われるシーン。

 要するにエロゲ作ろうってことだろ?
経緯がNHKにようこそかと思ったよ。

 思ってたのと全く違うストーリーだ。
絵4点
ストーリー6点
音楽5点
視聴率100%



 あんこう踊り好き。

 何故か関連書籍をよく見かける。

 人気がある。

 癖毛の秋山殿が好き。
お高いレーションにびっくりだが、購入費はどうしてるんだろ?

 色々最初らへん突っ込みどころ多い。
絵5点
ストーリー6点
音楽5点
視聴率100%



 いつの間にか弟君死んでた。
絵6点
ストーリー5点
音楽5点
視聴率100%



 最後結局どうなったの?

 設定が説明不足。
 これ2クールだったんだな。
内容的に調度良く終わったし1クールでも良い面白さだったけど。

 鎌池禁書と同時並行でこれの原作執筆してるのかな?
だとしたらすげー速筆だな。

 
絵6点
ストーリー5点
音楽5点
視聴率100%



 設定をもう少し絞った方が良いと思う。
絵5点
ストーリー6点
音楽6点
視聴率100%



 まだアニメ化されてない部分のネタがあったのはGOOD。 
絵5点
ストーリー4点
音楽5点
視聴率100%



 分割2クールの1クール目終了。

 同時期の落第騎士の英雄譚と被っている。
 出合いは最悪からってパターン。
絵5点
ストーリー4点
音楽6点
視聴率100%



 OP良かった。

 同期の学戦都市アスタリスクと被ってる部分が多い。
 六人も七星剣舞祭の代表になれるんかよ。
絵6点
ストーリー9点
音楽5点
視聴率100%



 無印より面白い。
 司法取引司法取引って便利だなおい。

 公儀隠密の技を継承しているのに銃の腕前が一流てのが腑に落ちない。
一流なら一流でライカに銃を教わる必要ないじゃん。
 雷切流行ってるな。
 OP・ED前の方が良い。