ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
絵10点
ストーリー5点
音楽5点
視聴率100%



 BOSS10代の妹とそっくりなんだけどw

 BOSS可愛い。

 第八全員分のウィルウェアがあるとはね。

 結局解散せずにすんだのか?

 これ二期要らないだろ。
絵9点
ストーリー5点
音楽5点
視聴率100%



 タイトルからは想像してなかった話だった。

 ゲーム制作ってあんな簡単じゃないと思う。

 ゲームもあるんだ。
 りーさんとゆきの精神完全に安定してる。

 大学編に入って登場キャラが一挙に増えて賑やかになった。
 アニメには無い話もあった。

 あいりはどうして病院にいたんだろう?
絵10点
ストーリー10点
音楽7点
視聴率100%



 1クールで原作をそう逸脱せずちゃんと終わった。
原作忠実にやると2クールはかかると思ってたから。

 ヒロインは実はお母さん?w
だって通して一番登場回数多いし、あいりは2回目の小学生時代にリバイバルしてからは基本他人だからなぁ。

 描いてる漫画ってギルティクラウンですか?w
 アニメオリジナル展開に突入。

 目覚めてからの展開は原作では冗長な感じがしたけど、アニメは原作のポイントを抽出した展開だった。(久美ちゃんが狙われたり、特に最後のシーンは原作まんまだった。)
 11話は一番楽しかった。
バイオネタに攻殻ネタに「目覚めよ私に眠る隠されし力。」に「世界平和はお金で買えるんです。」と言い切るヒロイン。

 攻殻機動隊のスピンオフなのかな?

 最初の数話が山場という珍しい作品。
絵10点
ストーリー6点
音楽6点
視聴率100%



 基本はミステリー、だったら吹奏楽である必然性はないよな。
吹奏楽やるならもっと吹奏楽シーン増やして欲しい。

 原作小説だとは知らなかった。

 かえさえむが好き。
三年だから最終話後は引退しちゃうんだよなぁ、残念。
絵6点
ストーリー10点
音楽6点
視聴率100%


 駄女神最初の頃はほんとに駄女神だったけど中盤以降役に立ってる。
 
 ビスケットが死ぬとは。
 クオンはんにあんな力があったとは。

 原作ゲームと違ってきてるみたいだね。
 原作漫画の時も思ったけどシートベルトからするりと抜け出そうとしないのは何故なのか。