ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
 全く無知なんだと思っていたけれど税理士から忠告されていたのか、それじゃあ情状酌量の余地は無いな。
つまり続編というかライトノベル作家として仕事を続けるのは無理だろう。
作家生命死亡。
でもログホラって色んな分野に渡ってスピンオフ してるからそれらも一挙に終了するんだろうか、いや終了でしょう、悪質だもん。
 メーター戻しって違法じゃねーの?
絵9点
ストーリー5点
音楽5点
視聴率100%



 1クールで充分な内容。
調度切りも良かったのに。

 鎌池ってとあると同時並行でこの作品を著しているっての?
だとしたらすげーな。
絵5点
ストーリー4点
音楽5点
視聴率100%



 どこが最弱なのか伝わらなかった。
絵10点
ストーリー0点
音楽5点
視聴率100%



 あの文字だけのカット一瞬入れる演出はスタイリッシュだぜとか思っててやってるのかね?
動体視力が追いつかないんですけど。
止めてくれませんかね、全然スタイリッシュでも何でもない、ただ見辛いだけですから。

 後気になるのは回りくどいというか揚げ足取りな台詞回しかな。
絵4点
ストーリー0点
音楽5点
視聴率100%



 用語の説明ほとんど無しじゃ話が半分しかわからん。

 二期決定だと。
絵5点
ストーリー5点
音楽5点
視聴率100%



 父さん明らかにブラック企業w

 1クールじゃ短いな。
絵5点
ストーリー5点
音楽5点
視聴率100%



 ガンガンの処分が甘い。

 二期ありみたい、円盤売れなくても。
絵9点
ストーリー5点
音楽5点
視聴率100%



 ほたるさんって同年代じゃないの!?

 今駄菓子屋ってあるかぁ?
絵9点
ストーリー5点
音楽5点
視聴率100%



 後半の話を最初からかつ盛っていけば面白かったと思う。
絵10点
ストーリー0点
音楽8点
視聴率100%



 ああいう終わり方にするんだったら1クール目辺りのだらだらした日常回カットしてもっと2クール目辺りの内容を充実させて欲しかった。
 楽しみに見ていただけにがっかりエンドだわ。
クオン泣きエンドでクオンに救いなし。
それにおれたたエンド。
監督が敢えて先入観をもちたくなくてゲームをやらなかったせいなのか?
それってプレイするのが面倒だったからの言い訳じゃないの?
絵9点
ストーリー4点
音楽5点
視聴率100%



 OPのダンス良い、もっと見たかったぞ。

 やそがみ湖の話がちんぷんかんぷんだった。
絵9点
ストーリー10点
音楽5点
視聴率100%



 エロゲ原作って一時期は沢山あったけど最近めっぽう減ったなのそんなエロゲ原作アニメなんだけど、エロゲ原作特有の恋愛やエロは無くFCというスポーツのスポ魂物に仕上げているのが好感持てた。 
絵9点
ストーリー4点
音楽5点
視聴率100%



 原作小説とストーリー大分違うみたい。
まずキャラに久留美ちゃんとルルがいないらしい。
これは良改変だわ、いないと会話が寂しいことになる。