ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
絵6点
ストーリー6点
音楽5点
視聴率100%



 ただの日常系アニメじゃなくアンハッピーというテーマがあるのが物語性を出していて良かった。
絵7点
ストーリー9点
音楽5点
視聴率100%



 最後残る者去る者に別れたENDが良かった。
最初キャラ多過ぎじゃね?
1クールで、各人の掘り下げできるのかと思ったが、案の定全員の掘り下げはできなかったけど(ナナキが出なかったキャラが複数存在した。)、ENDINGの為のキャラの多さだったということか、だから無駄キャラも必要だったんだね。

 最終話まで見ないと何人かの行動・言動理由が分からないところが構成上手いなと思った。
絵5点
ストーリー6点
音楽5点
視聴率100%



 何と言うおれたたEND。
だが3rdSEASONは無いだろうな。
絵9点
ストーリー6点
音楽5点
視聴率100%



 しまむら・ユニクロ・ヴィレッジヴァンガードの回は面白かった。

 石投げられるシーンはしつこかった。

 よしおの村の為にまちを犠牲にする発言はキャラに合ってないよな、やっぱ。

 女子中学生の服を無理矢理脱がそうとするのはいくら親戚でも犯罪だと思います。

 高校もそこそこ都会にあるだろうから安心しなよ。
絵6点
ストーリー4点
音楽5点
視聴率100%



 10話でよくまとめたと思う。

 「オーダー~」
汎用性高くて使えそう。
絵6点
ストーリー6点
音楽5点
視聴率100%



 羽音のヘルメット好き。
 千雨入ってから面白くなった。
 レムがスバル襲ったのって魔女の気配がするからか?
しかし以降スバルもレムを警戒もせず呪術に原因があると読んで調査活動するのには違和感あるし、スバルいつの間に魔法使える様になったの?
腑に落ちない。
絵9点
ストーリー10点
音楽5点
視聴率100%



 最初は実は同じ学校のごく近い関係の人間がギルメンだったのに無理を感じたが、そこさえクリアすればこれはネトゲアニメジャンルの中ではTOPを争う面白さ。

 西村が亜子とリアルでもイチャイチャして恋愛関係話にならないのが良い。

 亜子巨乳で目大きくてスタイル良くてボサボサ黒髪ロングヘアーで可愛いのがイイッ!
 あんなじーさんいたか?

 ほろびって誰?
いたか?