ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
 えぇ~、うっわ、最低ポリゴンアニメになってるよ、手抜き。
作画良かっただけに残念だわ。
絵0点だな。
亜人で見飽きた等だよ。
まぁ慣れれば見られなくも無いんだけど。
それと絵の点数は別物。


 葵の紙が青くなったりならなかったり、ミスか?
絵4点
ストーリー2点
音楽6点



 やっぱり4クールないと原作を再現できなかったてってことか。

 最初の数話もそれからも意味不明だったよ。
1期との繋がりも滅びを免れたってとこくらいか。
『やり直すんだ、そして今度はうまくやる。』のキャッチコピーが意味をなしてなかった。

 ヤスミンだけが全てを知っている。
絵7点
ストーリー6点
音楽6点



 知られてない名作って風。

 長期に渡ってやり続けてくれるとのめり込めていいよね、昨今の1クール潮流じゃあのめり込む前に終わってしまう。

 皆美のオラゴン蹴ったとこ気合入っているよなぁ、終盤作画良くなった気がする。

 やっぱ夏空のラプソディーが印象的だわ。
通常配信は続けつつも1時間弱のSPの配信はスケジュール大変だったろうに。
 夏空のラプソディーが終わってからが面白かった気がする。
これでキャラの個性が固まった気がするしメインの4人の絆みたいなのを感じたから、10分間隔じゃあやっぱどうもね。
 短編やってる間に時間の長いSPやれる制作体制の余裕を感じさせる。
結局よくわからなかったな、世界は滅ばなかったってことくらいしか。