ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 取得して参りました・・・・。

 言われてる程簡単な試験では無いと思いま す・・・・。
900点越えを目指していたが、越えられなかった;;

 よくルウガルソンの模試9割取れれば受かると言われてますが、それでは危ないと思う。
受験料がバカ高くなっているので安全確実を期したいところ。
故に対策教本をやってみたら7割・・・・ヤバイ。
と思い、出題形式や日本語の小慣てなさ加減が似ていると言われているクラムメディアをやったら5割
・・・・ヤバイ。
そして受験してみた感想からやっぱりルウガルソンだけではヤバイと思う。
何故なら一部出題形式が被るとは言え、基本被らないので現場で思考しないといけない、しかしそんな1問に何分もかけてらんない。
反射で解けるくらいでないと。
故にルウガルソンで軽く基本を押さえ(クラムメディアは解説が無かったりイミフなので)、クラムメディアを徹底的にやるのが効率的でしょう。

 後ろのバカがキーボードをダカダカダカダカ叩いてうるさかったので集中できなかった。
いるんだよな、あーいう気取った勘違い君。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikikomorineetblog.blog35.fc2.com/tb.php/120-d2305d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。