ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
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 まず現場(イトーヨーカ堂サービスカウンター)がシステムについて分かってねぇから。
こっちが損してばかり。
こっちが食い下がらないと駄目だわ、何でも、現場まで徹底されてない。
それはクレーマーでも何でも無い、連中の無知でこっちが損を強いられるわけだから。
電子マネーなんて導入しても現場が追いついてないんじゃあやるなよ。
カスタマーが損みるだけだ。
対応の悪さ・無知を謝らないし、サービスカウンターもバイトか?
入会ばかりの対応・募ってばかりじゃあな。
教育・研修はしとらんのか?


 そもそも電子マネーというかnanaco自体使い勝手が悪過ぎる。
電子マネーで支払った時しかポイント付かない・チャージは紙幣単位・釣銭はでない・現金化できない・使える場所が少ない等。
ポイントカードとしては使えない。
収納代行しか使い道無い。
どんな使い方しても端数が余るから、その分損。
こんなんで普及するはずがない。
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