ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
 黙る。
 縦割り行政の恐ろしさ。
それはどこどこで聞いて下さいとたらい回す縦割りの弊害。
何を聞いてもその一点張り。
馬鹿の一つ覚え。
行政もサービスだという自覚無し。
知識も無し。
たらい回しが大嫌いなんだよ、苛苛する。
話の連携取れないし、いちいち最初から説明しないといけない。
説明不備知らん顔、責任ないよって面。
他人の人生だと思いやがってこの。
絡んでくるところは知識を共有するかプロを置け!!

 公務員試験って実務と何も直結してねぇ。
ほんとの頭の良さはあれでは計れないわ。
つまり公務員は馬鹿。
暗記力計ってるだけだもん。
試験内容で問われる法知識も大学レベルで専門レベルでない、そんなのが法律を作成・運用してるだと!? 

 少なくとも社労士を年金事務所に置け!!
年金事務所にいる奴は馬鹿と知識無しなのは間違いない。
そーやって国民を騙すか。
馬鹿だから仕方ねぇって。
バイトのねーちゃんじゃ話になんねぇんだよ。
まず信用ができねぇ。
まじで訴訟しまくった方が良いわ。
怒れ国民。
結局大損をした。
訴訟したら勝てるんだろうか?
 振りがな書いてないだけで書類を送り返してくれるなよ、矛盾行動。
代筆したら問題になるとか書面主義って言いたいんだろうけど、公文書偽造して裁判で筆跡鑑定したのに裁判官の阿保が誤審していけしゃあしゃあと代筆勝訴してるんですけどもね。
書類を送ってくるって事はデータベースで管理してるってことだ、人数的にもそうしないと無理。
そこ見れば振りがなくらい書いてあるでしょ。
馬鹿なの?阿保なの?
送り返す前に電話確認すれば(これすらも鬱陶しいが。)いいだろ。
紙代・郵送代・その無駄な労務時間代等全部国民の血税です。
非効率!!!
国民には文句言う権利がある!!!
 まぁ原因はそれを担当しているのが何の権限もない非正規の職員だからなんだがね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikikomorineetblog.blog35.fc2.com/tb.php/271-97cd4d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
