ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
 ユイって愛理を彷彿とさせるんだよな。
基本傍観者のアウラとは背景は一緒でも関わり方が違うな。

 キリトは計算高くても頭は悪いな。
デスガンの目的や台詞を推測すらしないなんて。
俺の推理では目的はSAOでの復讐或いは目的の続きじゃないか?
何故GGOなのかは知らんが。
噂を聞きつけて寄ってくるのを待っているか?
GGOは閉鎖性が潜伏するのにはもってこいか、それでいて目立った行為をして引きつける。
キリトは網にかかったっと推理するね。
それにあの銃は普通の銃じゃない。
川の推理は妥当だがそれ以外の可能性を排除するのは危険だね、普通でないということを考えると。
スタンバレットの狙撃や位置は突然だったわけだし。
スタンさせる殺り口は一緒だがなw
SAOには無い物だろうし、警戒が温いよ。
ここからは憶測だがあの銃も恐らく誰かから渡された物だろう、つまり黒幕がいるという伏線だな、この話は。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikikomorineetblog.blog35.fc2.com/tb.php/293-be635b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック