ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
 そもそも担当者の名前出さないのはここくらい。
理由はセキュリティー上の為、だってさ。
つまりさ、それってそれだけ人の恨み買ってるって自覚あるってことだよね?
後ろからいつ刺されてもおかしくないと(しかも対応しているのはバイトだから実際刺されるのはバイトだけどwバイトを盾に正社員は机の上で胡坐をかいているのが目に浮かぶ(怒)仕事しろ!!)
 大体もめたら責任ある上司出すのが常識と思うけどね。
バイトレベルの知識や責任じゃコピペが限界でそれが逆に怒りを買ってる、のは分かっててこういう対応なのだろう。
完全に客舐めてる、客を客と思ってない。
消費税10%で死ね!!w
ま、冷静に分析してもよっぽどでもない限りアマゾンあんまり安くないよ。
マケプレ抜きで考えてアマゾン限定かゲームが安いくらいじゃない?
あとは本の取扱量は確かに多いね。
まぁでもそれも本屋に頼めば取り寄せとかしてくれるし。
もしかしたら大型店にならあるかもしれない。
ポイント制度もないし。
だからポイント取るか、安さを取るかだよね。
安さなら楽天の方が安い、ポイントを送料に回せば良いわけだし、カード作れば尚の事。
 amazonポイント?に交換できる物が出てきた様だし、コンビニとかいくとamazonギフトカード?
売ってるけど、これもすぐBANされるamazonじゃ、すぐ紙くずになるから買えません。
電子マネーの恐ろしさの一点ですな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikikomorineetblog.blog35.fc2.com/tb.php/306-614d6a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック