ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
 千早辺りから泣ける。
千早のエピソードがベストエピソードだな。
10年位も辛い思い抱えて生きてたのか、歌は自己防衛でもあったんだろうけど、千早の性格は優しく真面目で責任感が強いから、自分を責めて生きてきたんだろう。
声を取り戻して以降春香には特別気にかけるようになったみいだ。
千早と春香の関係は良い感じ。
思い返せば千早が会話してるのって春香のとが多い、春香から話かけてるんだが、年齢近いからそういう立ち回りにしようってことなのか(年齢近い者同士が基本一緒だし。)、それとも春香は仲間思いだからなのか。
「放っとかない、放っとかないよ。」
歌姫か、声を取り戻して以降真の歌姫になれたんじゃないか?
あかぺらでも十分惹き付けられたけどな。
余計なカットが入って歌全シーン見れなかったじゃないか、別にダンスがあるわけでもないんだからそんなに負担でもないと思うんだが。
眠り姫、良い歌だ。
次はREADY&CHANGE。

 美希はファーストライブの時は格好良かったしビジュアルは一番受けると思うけど、以降のハニーは駄目だろ、人気急下降なんじゃないの?
アイドルとしての総合力はNo.1なんだろうけど、新人賞がそれを証明してるけど、視聴者的にね。

 プロデューサー?
あいついつも根拠の無い気休めしか言ってない駄目駄目野郎にしか見えなかったが。
仕事面での成長はしてたみたいだが。

 ビジュアルや性格的には雪歩も人気あるんじゃないかな?
センターボーカルやったりで成長したし、故に雪歩回の順番間違えたな。

 他の面子は関係が深まったり、性格が掴めたり(あんなにいたら誰が誰だか分からんし、回数いるわ。)、面白くしたりって役回りだったな。
まぁ個人的にあみまみと我那覇が面白い。
 あーそれと、ラブライブでもあったけど、遠泳は辞めなさい、泳げる人でも足つったりして溺れるんだから。

 黒井社長、悪い奴では無い、悪い。

 765プロ社用車ないの?
春香送って行ってやれば良いのに。

 やよいが足引っ張るのは仕方ないよ、最年少だもの。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikikomorineetblog.blog35.fc2.com/tb.php/316-5eeb5812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック