ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
絵9点
音楽9点
ストーリー1点
視聴率50%



 やっぱりタイアップだったか。
2クールとは、Rと銘打ってRの話一個もないやん。
タイトル変えれよ。

 無印の時もアニメの放映時間制限で変更とかカットってのはあったけど、Rはそれに話数制限かかって、しかも順番通りに進めることに拘ってもう酷い出来。(の割には金田一少年の決死行からやらなかったり。)
錬金術は明らかに1話足りない。
だったら中学生編とか高度1万メートルに2話かけるとか辞めて、それに足して欲しかったよ。
(まぁスペシャルも似た様な理由で酷い出来だったけど。)

 俺は金田一の方が好きなんだよ。
明らかに無理ある設定や発明品で犯人ノックアウト、そして「それでも殺人だけはやっちやいけなかったんだよ。」
と犯人突き放すコナンより、犯人の情状酌量を汲み、犯人の頭脳を褒めたりする金田一がね。
金田一が頼りにするは己の頭脳のみなところが好きなのよ。(加えて悪運の強さ・ゴキブリ並のしぶとさ・生命力・じっちゃん直伝のマジックの知識とテクニック・手癖の悪さがあったりする。でも全然コナンに比べれば許容範囲。)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikikomorineetblog.blog35.fc2.com/tb.php/322-7491e471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
