ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
絵9点
音楽5点
ストーリー5点
視聴率100%



 千早の活躍というか出番がないっ。
 伊織が活躍しました。

 雪歩の家めっちゃ金持ちやん。

 リーダーつーかなんとなく事ある事に纏めてるのは実は真なんだよねぇ。
TVから台詞量も多いし。
すぐ熱くなるのが玉に傷というかそこが落選理由か。

 過去経験したことない大舞台でアマのダンサー使うPはやり手か?
 アマも最年少やよいにも付いてこれない様じゃ。
 アイドル候補生・スクール通いか、つーことは春香達もそーいう道を辿って来たということか?
そーいう時代も映像化して欲しいな。


 Pが来てから1年半、やよいも14歳だよね?響や真は高1?
テスト範囲が一緒ってことは雪歩も高1だよなぁ。
伊織は誕生日次第だから分からないな。
千早・律子は20歳になったんじゃないか?
慰安旅行で酒飲めるなw
 10年後はさすがに年齢的にアイドルは無理じゃね?w

 売れてもアイドルの仕事してないよなぁ、そろそろ選べよ。
全国ツアーやってないでしょ。
やっぱ全国ツアーして海外ツアーまで漕ぎ着ければトップアイドルって言えるんじゃないのかね。
恐らく東京だけのライブだけじゃあねぇ、才能豊かだから色々やれるんだろうけど、アイドルはライブやってなんぼでしょ。

 え、て、千早って春香と同い年だったの、道理でちゃん付けなわけだ。
てっきり高卒直後だと思ってた。
大人びた性格や背の高さからそう思ったんだけど。
それになにー、雪歩と真が春香より年上だとー。
響も春香と同い年、年下だと思ってた真・雪歩・響は同い年なんじゃないかなーと思ってた、思考レベルが一緒と思ったから。 
 雪歩の家は建設業らしいです、和風の家からは想像つかないですね。

 ゲームじゃ美希が候補生だったとは、才覚と万能型であるのを考えると潜在能力は765プロNo.1だよなぁ、アワード貰ってたのは春香だけど。

 765プロの面々も各々スクールに通いレッスンやトレーニングをして(千早は学校の合唱部で鍛えたっぽいけど。まぁ真なんかは幼少期空手やってたっぽいし、必ずしも専門のスクール通いってわけでもないキャラもいるだろうけど、やっぱ何かしらの特技はあるんだよな、オーデイションに合格したってことは、伊織はコネみたいだけどw)オーディションを突破してアイドルになったわけだよなぁ、だったらあの個人主義者(千早もだね。)の北沢志保の考え方になるのが当然と思うが。
同族意識の高い春香が特異とも思える。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikikomorineetblog.blog35.fc2.com/tb.php/335-9acd749c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
