ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
 不定期にシリーズが出るよね。
もう魎皇鬼1期を知ってる世代がどれだけ残存しているか。
これ程ロングランシリーズ作品も珍しいよ。
30年は経ってるかな?
声優も阿重霞変わったりして、違和感あったなぁ。(Zみたいに全部変えられるよりましだけど。変わった理由も声優業の廃業みたいだし、つまり基本変わってない。)
天地のじいちゃん死んじゃったし。(声優ね。)
でもまぁ声優的にはおいしいシリーズだよね。
今は長くて13話2期+OVA・映画が最長でしょ。(昔は4クールとかざらだったけど、それで終わってた。)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikikomorineetblog.blog35.fc2.com/tb.php/345-127c04a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
