ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 出てきたよ、サクラ大戦w

 なんかED曲にゲームギアの名と歌手?(声優?)名が。
今後出るのか?

 いやさすが、歴史があるメーカーはネタが豊富だ。
各メディアでネタ(企画)になることはあっても遂にシリーズCGアニメにまでなるとは。
それにそこらのアニメスタジオが作ったしょぼいCGと違って普段から取り入れてるゲームメーカー、特にセガはその先駆け。
アクションが素晴らしい。
そもそもキャラからして出来がいい。

 最近はEDにダンスするのがはやりなのか?
そのダンスCGもさすがゲームメーカーだわ。

 ドリキャス後もゲームメーカーとして存続し続け作品を出し続け、シリーズ物・ヒット作・アーケード作を出してなんとか生き残っているし、それらもネタに出してくればただのセガの歴史を顧みるだけの懐古アニメだけで終わりはすまい。
それなら皆が楽しめる。
戦場のヴァルキュリア出るかな?
とかいやぁ振り返ってみれば色々あるんで(勿論(シリーズで)現役のも。)楽しめそうだね。

 ゲーム画像といい、ゲーム音楽といい、これって過去のセガのゲームをなつかしむだけのアニメじゃないのか?
現役のは出てこないのか?

 つくづく自虐ネタが好きなメーカーだなぁw

 ムシキングはセガ版のポケモン・妖怪ウォッチで両者に先行して当事のちびっ子に人気があったなぁ。
ゲーム化してれば、惜しまれる。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikikomorineetblog.blog35.fc2.com/tb.php/353-f3d2114a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。