ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
 設定細かいなぁ。

 パーティー戦前提のゲームみたいだな。
しかし今回挑むレイドは消耗戦どころか勝ち目ないぞ、30秒先しか予知できないのか?
シロエの頭脳は半端だなぁ。
二戦目辺りでまだレベル不足による攻略不可能と判断し、撤退の判断を下すべきだ。
多分アキバ最強メンバーで挑んでも攻略できまい。
しかし最強認定されても記憶がなくなるの覚悟で攻略に挑む者はいないかもしれない。
記憶がなくならないで済む=一度も死なない、つまり余裕で攻略可能レベルに達しないと最強メンバーは作れまい。
記憶がなくなっていくだけだぞ。

 にゃん太みたいな猫人族がいるなw

 デミカスの考えも分かる。
前線で命張って戦ってる奴からして見れば、後ろでこそこそしてる奴は気に入らないだろう、安全なポジションで踏ん反り返ってるからな。
しかしソロというかデミカスじゃあのレイドは攻略できまい。
まぁ後衛には後衛の責任(感)があるんだけどもね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikikomorineetblog.blog35.fc2.com/tb.php/358-3f01843e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
