ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
 性格によっては少なくとも生きてる間は恨まれることを覚悟して言ってるのかな?

世の中恨み深い人はいるからね。

 人の怒りを買う発言にも成り得るが、怒りが元での刑事事件が度々報道されているのに。
 その逆の報道も度々されている。
自殺に追い込む行為って殺人教唆じゃないの?
 報復・溜飲を下げる行為だってあるだろう、それ覚悟で発言してるのかな?

 ただ遊んでいるだけ・遊び・何も考えてない・愉悦・優越感に浸りたいだけ?
それが得?
それだけの為の感情的発言をした見返り・報復行為が刑事事件じゃ釣り合わないでしょ、まぁ必ずそうなるわけではないけど。
どっちにしても立派な犯罪者、民事的にも精神的苦痛の不法行為条文はあるから、違法行為。
違法行為をしている自覚はあるのかね?
捕まるの覚悟でしているのかね?
裁判所に出廷する覚悟でしているのかね?
そんなことになりっこないと軽く考えているのなら、報道を思い出さないと・注視しないとね、思い出せない・興味関心を抱かない程知的レベルが低いからするんだろうけど。
自分が馬鹿だと公言する行為をするなんて、自分を不利にするだけなのに、ということも分からない程なんだろうけどwww
 
 人によっては人の怨恨・怨嗟なんて気にしないって人もいるだろうし、逆にそんな発言気にしないって人もいるだろうけど。
その逆の人もいるってことを認識して覚悟して発言すべき。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikikomorineetblog.blog35.fc2.com/tb.php/359-ed60c596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
