ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
 ん、昭和新山だ、と。
しろ来たことあるのか?
高1の時余裕で登れた山だ、なつけー。
つーかその名を出すここなちゃんって。
ちなみに中3だと思ってた、んで来年は同じ高校って展開かなーと思ってたけど中2だったんだな、それで富士山、尚更スーパー中学生w

 思い出の山なんだからここは遠慮して二人だけで行かせてやりなさいよ。
 思い出での日の出では雲の上にあるぞ、雨関係なくね。

 ロープウェイって山ならどこにでもあるんだな。
日本は山の国。
6割山だもんな。
そら信仰の対象にもなるな、山岳信仰。
山の厳しさから修行の場にもなるし、修験道・修験者。
神秘性から寺社仏閣が多いしね。
梵字でアーク、大日如来も不自然じゃない、かえでもただ登るだけじゃなく、歴史を学びながら登るのも良いんじゃないかね。
今みたいに装備や設備がしっかりしてない頃から登山されていたと。
それで全てにあるんじゃないよな。
運営費はどうなってんだ?
吉野の山にもあったね、山の上に住んでるってのは珍しいんじゃない?
もち昭和新山にもロープウェイあるけど、どっちかっつーと火山だし、近くの洞爺湖温泉の方に目がいくというか、銀魂効果でサミットでの要人SPが木刀土産で有名になり最近コスプレイベントやってたり、冬の降雪してる中でのサンパレスでの露天風呂は正に天国だったなぁ。
小学生の頃の修学旅行地だったな、木刀は確かにあるんだよ、買わなかったと思うけどw
今露天風呂無いんかな?
あっても入浴時間制限あったりとかするよね、最近の宿泊できる温泉地って。
洞爺湖も寂れてコスプレイベントして町興ししてるって話だし、経費節減なんかね。

 かえでが縦走した長野の北アルプス前TVでやってたとこかな?
韓国人(中国人だったかな?)がわざわざ来てたな。

 あおい150cm前半か、ちと小さいかねぇ。

 ポケットに手を突っ込んだ姿が似合うひなたイィ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikikomorineetblog.blog35.fc2.com/tb.php/371-a6e71442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック