ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 あの殺した相手のせいにしちゃうとこなんか正に富野ガンダム、凛「うぅ~テンション上がるにゃぁ~。」
 富野ガンダムの良いところは殺したって・親しい人が新だってそれでうじうじキラ・ヤマトみたいにしないとこだよ。

 G-selfはレイズナーガンダムってデザインだな。 
 富野も時代に合わせてタブレットとか使う様になったか、長期シリーズつてそういうものなのかね、寂しいね。
昔ならサインなんて紙だっただろうに。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikikomorineetblog.blog35.fc2.com/tb.php/375-81adebef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ガンダム Gのレコンギスタの第6話を見ました。 第6話 強敵、デレンセン! キャピタル・ガード候補生としての自覚の下、アメリア軍が地球周回軌道上に展開した宇宙艦隊をベルリが偵察していた。 一方、デレンセンはベルリ達救出のための雪辱戦を実行するが、リフレクターを装備したG-セルフにベルリが乗っているとは知らず、交戦に突入してしまう。 「キャピタル・アーミィがあんなも...
2014/10/31(金) 09:38:11 | MAGI☆の日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。