ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
別冊 少年マガジン 2014年 12月号 [雑誌]別冊 少年マガジン 2014年 12月号 [雑誌]
(2014/11/08)
不明

商品詳細を見る
別冊 少年マガジン 2014年 11月号 [雑誌]別冊 少年マガジン 2014年 11月号 [雑誌]
(2014/10/09)
不明

商品詳細を見る


 ところでアニメOPの歌詞、ドイツ語ってオシャレなのかね、シュタインズゲートといい、岡本倫といい。
イェーガーって狩人っていう意味らしい。
約はいいこと言ってるし、あのテーマ通りに進めれば面白いと思うのに、巨人化人間とか内輪の争いに終始しだしてからつまらんくなった。
まぁ人類が本気になって叡智を駆使して兵器開発すれば立体機動装置なんてちゃちな玩具。
ノーノーみたいにいきなり人類最強兵器水爆で終わりだしなw
クーリャンセとかいう結界魔法?でそれを防いだジブリールの種族は人類以上かよ。
それを禁じる理由を推測し出すと人類同士の争いになるかぁ。
歌詞はテーマを明確にして作詞されたみたいだね。
 アッカーマンが超人設定っすか。
アルミンが三人衆の中で一番普通人って。
ジャン達に到っては最早無用の長物。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikikomorineetblog.blog35.fc2.com/tb.php/383-167ca140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
