ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 やだなにこれ面白い。
 キャラデザいまいちなのにNHKでアニメ化されるまでになった理由が分かる気がする。
謎を追うストーリーやキャラ性別のバランスと総合的な魅力はSAOの比じゃねぇ。

 大災害はまだ途中だったということか、だから直継「妙なとこだけゲームのまんまなんだよな。」だったんだな。
シロエ的には異世界という解釈だが、完全に異世界化したら色々推測はできるけどゲーム的要素は無くなるってことがまずあるだろう。

 記憶の海ってとこか。
 なんだかんだでPK組、1期より通算して考えるとレギュラー化してるよ(役割はアキバの雰囲気を現す役所ってとこかね。)トウヤ達本来のレギャラーより出番多いんじゃね?出番無い回がほとんどないと思う、台詞量も総合すればシロエ・直継の次くらいにレギュラーじゃねぇの?
クレジット確認してないけど、これでクレジット無かったら悲しい。
毎回スタジオでレギュラー組みと顔合わせしてるだろうに。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikikomorineetblog.blog35.fc2.com/tb.php/388-28b8a32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。