ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
 サターン将来の自分について語ったじゃないかw(本人がじゃないが。)
そこには触れないのか?w
放送時間があれば触れたかもな、そしていつもの否定突っ込みとw
メガドラはボスニア・ヘルツェゴビナに留学する自分を描けば良いんだよな?
もっと遠い将来か?
まぁ目的があって行くわけだから、その目的達成後辺りをイメージしてって話にも触れなかった。

 ドリキャススマホ使うなんてプライド無いぞ。

 チーマーという言葉にそんな言葉あった様な「何だったっけ?」
と考え込んでしまった。
80~90年代位の言葉だった様な。
今はもうそう呼ばないというかどういう存在だったのかの定義も思い出せない程昔の言葉というか存在していないんじゃない?
死語になって久しいと思う。
おやじ狩りとかおたく狩りという存在というか言葉が遠い昔になりつつある以前の言葉なはず。 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikikomorineetblog.blog35.fc2.com/tb.php/409-ff7fbb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック