ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
 落札者は入金即発送だと思って落札してる。
少なくとも明後日には。
それを週末限定とか。
それを逆算して週末前に締め切るならまだいいけど、週末とか月曜に出品して発送は来週週末ですとかありえないだろ!!(怒)
メルカリでもモバオク(スマホの登場で落ち目?)でもやってろ!!
しかも出張でいないとかバックレかよ、それを出品ページにすら書いてない不手際を指摘すると何故かこちら都合で削除。
いやいやいやどう考えてもあんたの都合でしょ。
それで渋々取引継続して非常に悪いを入れ様もんなら意趣返し。

 落札者不利のヤフオクのシステムも悪いよな、削除の選択権が出品者にだけあるのが、出品者は早々自分の非は認めないんだから。
取引に介入しなくともシステムの改善はしろよ。
相殺システムとかさ。
評価の細かい内容まで見てる奴はそうそういないぜ。
 落札した物が揃ってないとか、落札から到着まで実に10日。
これが社会人クオリティー。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikikomorineetblog.blog35.fc2.com/tb.php/435-06eb52d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック