ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
 自民党を追われ前回衆議院議員選挙でどっかの自民党の衛星少数政党から小泉の真似した演説して立候補するも全くスルーで落選してニートになってるのかと思いきや、タレントに転身ですか。
まぁ賢い選択ですな、そこがまたムカつくんだが。
そもそも演説の中身が全く抽象的で無かったもんな。
「日本を元気にする。」
とかなんとかさ。
どう元気にするのか有権者は注目してんに具体性まるっきり無しの小泉の物真似だけ。
そうすれば当選するとでも思ってんのかね?
有権者舐め過ぎ。
小泉政権の大勝利で勝因を勘違いした分かりやす過ぎる典型的な馬鹿。
もう政治家はきっぱり諦めたか?
それとも認知度上げる為か?
多分どっかの芸能事務所と契約したんだろうけど。
TVは話術だからな、それがあるかどうか。
今は話題性でTV出てるだけだろうけど、今後出続けるにはやっぱそれだからな。
まぁ小金稼いで実業家に再転身てのが現実的か?
まさか密かに俳優修行してて役者に再転身?
TV出てうかれてないで自殺した秘書にまず詫びろ。
まぁなんにしろ単なる成り上がり勘違いboy。
見てるとムカつくんだよな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikikomorineetblog.blog35.fc2.com/tb.php/45-e1b97dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック