ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 何機も接収していたのか。
 キャピタルガードのマシンじゃ非力そうで心配だもんな、戦力とても。
もともと先頭目的でなく宇宙での修理用なんだろうし。
それを改造して戦闘用に仕立て上げてたんだよな?
 けど折角接収したマシンの一機をマニーが勝手に持ち出してぇ。

 次回サブタイトル、やはりベルリはニュータイプなんだね、熱くなるぅ、やはり富野が語ってこそのニュータイプ、やはり富野ニュータイプの出ないガンダムは面白く無いからな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikikomorineetblog.blog35.fc2.com/tb.php/499-e8a47983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ガンダム Gのレコンギスタの第22話を見ました。 第22話 地球圏再会 フルムーン・シップで地球へ向かったジット団を追い、地球圏に戻ったメガファウナを待っていたのはキャピタル・タワーを基地化したキャピタル・アーミィ、アメリア軍、ドレット軍の三つ巴の戦争だった。 法皇が捕まったことで作戦に参加していたウィルミットと再会したベルリはラトルパイソンの警備へと向かう。 機...
2015/03/01(日) 06:42:54 | MAGI☆の日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。