ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
絵9点
音楽6点
ストーリー9点



 お父さん鬼説が根強かったのに、宇宙人とかありがち設定でした。

 評判は当時高かったのに、今は低かったり、売り上げいまいちだったり、どうなんだろ。

 剣之助の適応力・驚嘆しなかったりが時々妙と思ったら戦国期の侍がタイムスリップした相応の反応だったりするのが違和感あるな。
統一しなさいよ。
驚嘆しない理由説明しなさいよ、2クールあるんだから。
2クールあるんだから、いらん話多過ぎてだれる。
 あの時代にも銀行の前身みたいな金貸しの両替商はいただろうに、銀行に驚くのも変だし。

 最初モブかと思ってたキャラが2クールあるとさすがに光出すな。

 黒部なんてまたご当地アニメ丸出しだな。
聖地巡礼して下さいと露骨。

 鷲羽家の位置と黒部、剣之助の謙信公という発言からして上杉家の同盟国だったのかもな。
あそこらへんの弱小豪族は上杉・武田どっちかにつかないとやってけんだろ。
所によっちゃ、北条・今川とも。



 

 

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikikomorineetblog.blog35.fc2.com/tb.php/687-1c9abaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック