ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
てっきり2クールだと思ったらこれ4クールはあるんじゃない?
同じジャンプSQの終わりのセラフとはえらい扱いが違うじゃない。
どっちも俺は面白いと思った。
終わりのセラフは原作にほぼ沿った形でストック切れというか丁度な感じで2期つまり2クールで終わったけど、双聖はアニオリ?やってるじゃん、しかもさえ編までは面白かったけど、以降つまんねから切るわ。
まぁ終わりのセラフでアニオリやられてもどうせ原作との整合性が取れなくなってつまんなくなるから嫌だけど、まぁシノア好きだから見てみたいけど、一方で繭良みたいに原作とスタンス変わられたら嫌だしなぁ。
それがつまらん理由。
陰陽師になったのはいいと思った。
原作では今、天若家の矜持・当主(と言っても述べた理由は違うが。)たらんと奮闘する繭良がいいのに。
やっぱ元十二天将白虎の清玄の娘だけあってサラブレットなわけだし。
成長と強くなっていく繭良が見たいわけで。
一方でろくろに密かに思いをまだ寄せる、そこがイイッ!!


 原作と違ってきなこ最初から登場するんだな。
アニメ開始時にはもう設定はあったってことか。


祓い給え、清め給え、レゾナンス!急急如律令。
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikikomorineetblog.blog35.fc2.com/tb.php/707-108a73bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。