ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 俺から言わせれば改善する部分はまだまだあると思うけどね。
自主努力的なさ。

 まずは平日昼間の配達を取り止めるか時間帯指定ないものは基本夜にする、平日の昼間にいない人は大勢いるだろ、効率考えたら無駄。
それでまた翌日懲りずにしょうもなく平日昼間に届ける馬鹿っぷり。
佐川はそんなことしない、ちゃんと考えて夜に今度は来る。
夜間に集中してる?
そりゃ当然だろ。
昼間の人員上記の方法で減らして夜間帯に人を回せてやり繰り出来るだろ。
 それかコンビニに置いて来る転送サービス始めるとか。

 いっそのこと日本郵便の様に連絡来るまで取りに来いって姿勢で自動再配達を止めるか。
コンビニ受け取り推奨するとか、コンビニ受付取り止めるとか、それで余った余剰人員を配達量の多い夜間帯に集中投下する。
サービスの質を落とす事になるが、料金値上げになるより、まず工夫とか改善とか効率考えたシフト組むなりして選択と集中とは本来の意味違うけど、そーすれば改善されるだろ。

 ヤマトのメイン収益源って日本郵便じゃ取り扱わない信用できないサービスだろ?
純粋な宅配便サービスじゃ料金高いし。 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikikomorineetblog.blog35.fc2.com/tb.php/710-e72abdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。