ひきこもりニートブログ・blog(仮)

主にアニメ・ゲーム・漫画等のレビュー・批評・感想等
絵5点
ストーリー7点
音楽5点



 華は散るものだし、最初からそういう結末だったんだろうな、1期で咲いて、2期で散ると。
ただビスケットが死んだところから面白くなくなっていったように思う。(アーヴラウ攻防戦は楽しかったが。)
後、主要キャラが後半あっさり死に過ぎ。
命が軽くてつまらん。


 結局順当に権力者が勝ってつまらん。
ラスタルを一番追い詰めたのは実はシノだったというw
敵側の主要キャラの損害がクジャン公一人ってのはな。
あのただの凡人の女(ジュリエッタ)も死んで欲しかったよ。


マッキーバエルは無敵じゃなかったのかよ、つーかあんな簡単にやられるMSを何故に欲するか。
象徴として使いたいなら、勝算高める為に、戦力もっと集めとかないと駄目でしょ。
これなら確実に勝てるっていう。
それがバエル入手だと思ったのに。
あれじゃあほんとにただの反乱だよ。
 バエル無双して欲しかった。
 結局ダインスレイブが無敵ってことでつまらん。
禁じ手使いまくりでほんとに禁じ手なのか、禁じ手としての位置付けが下がるわ。
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikikomorineetblog.blog35.fc2.com/tb.php/743-21238309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック